バストアップ効果

姿勢が悪いと背中にお肉が付きませんか?
猫背でいると、下っ腹がぽっこりしませんか?
気のせいではありません。実際に、脂肪の付き方というのはその人の習慣などで決まっていき、形状記憶されるものなのです。

マッサージも続けていないと意味が無いように、何もしていないと、脂肪はダラけて好き勝手に流れ出し、ブヨブヨしただらしないプロポーションになっていくわけです。

バストのお肉ももちろん脂肪!
日常的に理想的な形に矯正してあげれば、体はその形状を覚え、ぷるんとした上向きバストを手に入れることができます。
体に「おっぱいはここだよ!」と教え込んであげる感じですね。

そこで鍵となるのが胸周辺の脇肉や背中の肉といったムダ肉!
これらのムダ肉をぎゅぎゅっと胸の一部に取り込んでしまうことで、胸はボリュームアップ!さらに周辺の部位はすっきりし、メリハリのある美しいスタイルに。

ナイトブラは着けている本人は寝ているだけですが、寝ている間にブラがぎゅぎゅっと脂肪移動のマッサージをしてくれてるわけです。
就寝時間というのは1日の3分の1を占めるわけですから、
1日の3分の1を脂肪の移動矯正に費やせるということになりますね。

これが、ナイトブラでバストアップする原理というわけです。

より効果的にバストアップするために、なるべくムダ肉を補正・矯正してくれるもの。
なおかつ圧迫で代謝やホルモン分泌を邪魔することのないように、着けていて楽な、自分に合うナイトブラを選びましょう。

バストアップコラム

TOPページへ戻る